ブログ

9月のイベント準備

2023.08.19

こんにちは!

LIXILリフォームショップワタヒョウです。

振り返ればひさしぶりの投稿になってしまいました…

今は9月のイベントの内容を考えてました!!暑い毎日で、秋の気配すら感じないこの頃ですが

9月イベントのテーマが決定しました!

「秋祭り」です!!

まだまだ夏は終わらないのなら楽しくお祭りイベントにしよう!とみんなで考えました。

お楽しみ盛りだくさんな内容になりそうです!!

近日また公開いたします!お楽しみにしてて下さいませ!

 

7月のイベントではライフア青葉さんと合同イベントでSSサーティーのLIXILショールームにて料理の実演体感イベントを行いました。

色んなことが制限から解除されてきたいま、皆さんと集まってこのようなイベントを開催できることになって嬉しい限りです!

IMG_2035

料理イベントではLIXILカラーのエプロンをつけて参戦しました(笑)

まかせんしゃい井上になった気持ちでした・・・

今後も料理イベントの際にはこのエプロンにお世話になります(*^-^*)

料理イベントは皆さん参加型で楽しく美味しい料理ができました。

皆さんにこにこ美味しかった~と喜んでいただいてとても素敵なイベントになれましたよ。

ライファさんありがとうございました~!