ブログ

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023.01.06

明けましておめでとうございます。

2023年もLIXILリフォームショップワタヒョウをどうぞよろしくお願いいたします。

 

5日から仕事はじめとなりました。

スタッフみんなで近くの樹齢1500年のご神木に手を合わせてきました

(1500年も前から柳生地域を見守ってきたご神木パワーを感じましたよ)

年始はじめからたくさんのお客様に店舗にご来店いただきました。御礼申し上げます。ありがとうございます!

 

お悩みごとの一つで「水栓の調子が悪くきっかけに取り換えたい...」とても多い事例です

(*^-^*)

お家の水栓のお悩みごとにも即座に対応いたします!!

 

台所の水栓も寿命が大体10年といわれております。

 

10年とゆう月日はかなり大きいです。商品も改良され更にリニューアルされたものが多いですよ!

 

店舗に来られて商品を見たお客様は、こんなに便利でスタイリッシュな水栓があるのね!

と皆様口を揃えて驚かれます。

LIXILでオススメの台所水栓はナビッシュです。ハンズフリーで料理中の汚れた手でも水栓ハンドルに触れずに手をかざすだけで止水吐水がスムーズに出来ます。

 

水の出しっぱなしも防げます。結果水道代の節約にもなりますよ!

 

現在使用中の水栓を交換するだけで、日常の台所に立つ時間も快適にスマートに過ごせます

(*^-^*)

 

今の台所を今年は少しアップデートしてみたい!しかも気軽に交換したい!

 

そう思いの方はぜひ一度ご相談くださいね♪