ブログ

今年も大変お世話になりました。

2022.12.27

2022年もあと数日で終わろうとしております。

 

年末になると一年を振り返りますよね・・・

皆様にとってこの一年はいかがでしたでしょうか?

年末はそれぞれの想いを巡らせながら有意義な時間をお過ごしくださいませ。

 

LIXILリフォームショップワタヒョウがオープンして約一か月が過ぎようとしております。

普通に過ぎてしまう一か月ですが、私達にとってはとっても濃い一か月になったとおもいます。

11月のオープニングイベントまでの準備期間から色んな方に出会いたくさん支援していただき、前進してきました。

支えてくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

オープニングイベントにもたくさんの反響をいただき、オープンしてからもありがたいことにたくさんのリフォームの、お悩みごとを託していただくことができ、スタッフ一同心から感謝申し上げます。

 

来年は地域の方にもっと弊社を知っていただけるよう定期的にイベントも行い地域の方に楽しんでいただきたいです。

そして、小さなお悩みごとにも親身になって対応できるように誠心誠意励んでまいりますので、どうぞ気軽におたちよりくださいね(*^-^*)

 

来年も皆様にとって素敵な一年になりますように。。

 

2023年もLIXILリフォームショップワタヒョウをどうぞよろしくお願いいたします。

 

一年を振り返りの写真をのせてみました♪

(オープニングイベント11/19.202日間で約150組のお客様にご来店!)

 

イベントではガラポン抽選会。カップボードゲーム。ハンドセラピー。パワーストーンブレスレッド等お客様にも喜んでいただけました。

(LIXiLショールームにて新商品のお勉強に日々励んでます!)

スタッフと記念撮影してみました(*^-^*)来年も笑顔でお待ちしてます!    2022.12.27